忍者ブログ
マリンバ&打楽器やってます。三宅まどかの日々を気まぐれに。
«02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04»
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを引っ越してみました。だからといって日記をちゃんとマメに書くようになるとは思えないですが。

最近またもや風邪をひいて発熱。
2月のインフルエンザ以来です。
気温の変化が激しすぎてついていけなかったのかなぁ・・・。
でも今回は2日間で治ったのでホッとしてます。

体調を崩すたびに、「体力つけるために何かしなきゃっ」て思うんですけれど。
結局いつも何もやらずじまい。
どうしたものかな。
困ったもんです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あたしも風邪です。しかも今回は長引いてます。流行ってますね~。。

私は風邪とかの病気って、体力というより、自分に無理がきてる証拠だなあ~と受け止めて、体に休息をあげることにしてます。体は正直☆おだいじにしてくださいね!
きみこ 2007/05/10(Thu)22:44:55 編集
無題
あ、どうも。
鼻うがいなんかいいんじゃないかと。
あつ 2007/05/11(Fri)00:50:49 編集
無題
なんだー、練習部屋とかに引っ越したのかと思ったよ~。
yumiko 2007/05/11(Fri)12:03:16 編集
風邪?
大丈夫かぁ?
あまり無理はせんようにね(^_-)-☆
お大事に!!
風邪は厄介だもんね。
うちも鼻から来てる・・・。
気をつけねば。
★sekka★ 2007/05/11(Fri)19:06:30 編集
びびった~
家引っ越したのかと思ったよ~!!
このブログってどうやってやってんのか未だにわかんないw

体力つけるにはね~食べて寝る事が一番だよ!
そうすりゃうちの家族のように強く!たくましく!!なれますよ☆
yone 2007/05/11(Fri)20:44:16 編集
無題
きみこ>流行ってるのかぁ。でも身体に休息か!じゃぁ今は少し休むことにしよう!!

あつ>鼻うがいってしたことない・・・痛そうなイメージ。

yumiko>まさか!それはないよー。狭過ぎて寝る場所無いし。

sekka>鼻からきてるのか。私は喉からだったよ。気をつけないとだね・・・。

ヨネ>ビビらせてごめん(笑)もし家引っ越してたらとっくに親経由でも何でも絶対情報いくはずだか
ら!
マドカ 2007/05/12(Sat)11:25:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< EXILE HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/26 マドカ]
[01/26 マドカ]
[01/26 タチヤン]
[01/25 Yukako]
[01/21 マドカ]
最新記事
(05/07)
(04/07)
(04/04)
(03/17)
(03/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マドラー
性別:
女性
職業:
マリンバ弾いてます
趣味:
紅茶、チョコ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/10)
(05/13)
(05/18)
(05/20)
(05/24)
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]