忍者ブログ
マリンバ&打楽器やってます。三宅まどかの日々を気まぐれに。
«02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04»
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

埼玉スーパーアリーナに行ってきました。
バイトで。
メンバーの顔は分かるようになりました。
でも名前がいまいち一致しない・・・。

そこへメガネのアイドル時東ぁみさんがいらっしゃいました。
普通に可愛いかったです。

やはりアイドルといわれる人は皆顔が小さくて細いんですね。

終演後の舞台裏は本当に大変そうでした。
舞台の撤去作業って半端じゃなくハードですよね。
ヘルメット着用で、大掛かりなセットを崩し、大きな搬出トラック。
ツアーだそうなのでこんな日々が続くんですね。
全国ツアーってスゴイ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初?
初のさAですか?お疲れ様でした。どぉでした?
マドカーニも十分顔小さくて細いから大丈夫です。

舞台撤去のスタッフもすごいよね。
あのヘルメットに「照明」とか「椅子」とか
貼ってあるけれど、実際全然違う係やってたりするしね(汗)
しょ 2007/05/13(Sun)21:03:47 編集
無題
しょ様>ドッキドキの初でした(@_@。なんだかどうしようもなく広くて、冷や汗ものでした。でも忘れないうちに入ればきっと慣れるんですよね・・・。頑張ってみようかなとも思う今日この頃です。
マドカ 2007/05/13(Sun)21:28:32 編集
無題
新都心にきてたんだ!
今家がすっごい近いんだけど。。。
EXILEのライブの日俺もコクーンにいたよ!
次回来るときはぜひ。
Motoyama 2007/05/13(Sun)22:28:45 編集
無題
時東ぁみ、見てみたいです!!ぎゃるるが気になります!
はあと 2007/05/13(Sun)22:47:56 編集
無題
motoyama>そうなんだ(@_@。知らなかったよー。次回行くときは是非!

はぁと>可愛かったよーメガネもお洒落なメガネだった!
マドカ 2007/05/15(Tue)11:14:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/26 マドカ]
[01/26 マドカ]
[01/26 タチヤン]
[01/25 Yukako]
[01/21 マドカ]
最新記事
(05/07)
(04/07)
(04/04)
(03/17)
(03/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マドラー
性別:
女性
職業:
マリンバ弾いてます
趣味:
紅茶、チョコ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/10)
(05/13)
(05/18)
(05/20)
(05/24)
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]