忍者ブログ
マリンバ&打楽器やってます。三宅まどかの日々を気まぐれに。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
昨年は多くの人に支えられて、自分は幸せだと心の底から感じた1年でした。
2009年。
色んな人に会って、色んなモノを見て、色んな事を経験する年にします。
様々な出会いが自分の世界を広げてくれる!

年末年始は遠くに行ってる友達が帰省するから嬉しいですね。
高校や中学の同級生と久々に再会し、会話も弾みます。
新しく知り合った人たちと一緒に居るのももちろん楽しいけれど、
古くからの友達はなんだか不思議な安心感があります。

今後も色んな出会いを経験して、
好きなものも増えていくのかぁ。

そう考えると凄く楽しい。
2009年頑張ろう♪




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましておめでとうございます☆
俺もどんどん環境が変わっていくから、古くからの友達にはめったに会えなくて久しぶりに会うのはいいもんですね♪
ぎゃぁっつ 2009/01/01(Thu)19:43:50 編集
2009年もよろしく♪
あけましておめでとう☆

私もそう思うな~。新しく知り合った人とのひとときも楽しいけれど、古くからの人には安心感があるよね…。「あぁ、またこの場所に帰ってきたんだ…。」っていうホッとした気分になれる感じがするよ。
私は今年は転職して(って無事にできるのかな…汗)また新たな出会いもあるはずだから、その出会いが自分を成長させてくれるものになるようがんばろうと思います!

2009年がお互い素敵な年になるといいね。今年もよろしくね♪
Yukako 2009/01/02(Fri)04:34:20 編集
無題
今年もよろしくお願いします!
コメントにびっくりしたんですけど、転職??ですか??
きみこ 2009/01/02(Fri)18:39:15 編集
無題
ぎゃあっつ様
あけましておめでとう!私はずっと地元だけど、遠いところにいるとなおさらそう感じるかもね♪大学で課題などが忙しそうだね。私の友人も建築士だけど大変そうです。頑張ってね☆

ユカコ
無事に転職できることを祈ってるよ☆応援してます!また会ってじっくり話そうね(*^_^*)

きみこ
コメントのユカコは私の高校時代からの友だちなんだ。現在転職を目論んでいるのだよ(*^^)v
マドカ 2009/01/02(Fri)21:54:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/26 マドカ]
[01/26 マドカ]
[01/26 タチヤン]
[01/25 Yukako]
[01/21 マドカ]
最新記事
(05/07)
(04/07)
(04/04)
(03/17)
(03/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マドラー
性別:
女性
職業:
マリンバ弾いてます
趣味:
紅茶、チョコ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/10)
(05/13)
(05/18)
(05/20)
(05/24)
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]