忍者ブログ
マリンバ&打楽器やってます。三宅まどかの日々を気まぐれに。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月。
色々終わりました。
いくつかの本番と合宿も終了して、ちょっと心が軽く。
まぁ8月最大のイベントはこれからなんですが・・・。

合宿での話。
二日目の夜、次の日朝帰って直で本番だった為
友達と一緒に飲み会を早めに退席。
お風呂に入ろうと大浴場へ向かう途中、
友達は生徒さんに「ちょっと一曲聴いて欲しい」と言われ、
レッスン開始。(大体0:30位)
その間私は近くにいた別の生徒さんに、レッスン等について相談を受ける。
私は一段落、大浴場の前で待ってようかなぁと思って、ロビーへ。
そしたら何人かの生徒さんがお菓子食べながら談笑してました。
その中に私が昼間受け持った子が。
その子とかなりの間話し込んでました。
そしたらなんと、その子は
「自分霊感あります」と。
「食堂に二人、今玄関のトコにもいます」と。
玄関ってすぐ見える、隣じゃん・・・。
夜中の1時半過ぎにリアルな怖い話。
マジで怖かったー。

その後お風呂に入ったらお湯出ないし。
別にお湯が出ないのは霊たちのせいではなく、
お風呂は0:00までって言われてたのに、
それまでに入らなかった私たちが悪いんですが。
まぁただお湯止められただけね。

怖くて寝られなくなるほど繊細ではないけれど、
やっぱり怖いのはダメだぁ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その際は失礼しました。。
見えるって言われても見えないからねぇ。
むしろ怖がったり面白がったりする方が危険だと思うのだよ。
無事に帰れてよかったよね。
yumiko 2007/08/18(Sat)02:37:35 編集
無題
いやー、自分がそんな特殊な能力持ってなかったことに感謝してしまう。。。あまり見えると、かえって疲れちゃうような気がして。

で、結局その日はお風呂入れなかったの??
しょ 2007/08/18(Sat)22:59:07 編集
無題
YUMIKO>見えないけど・・・。霊感って移るらしいよー。一回心霊体験してるから怖いさー。

しょー様>お水のシャワーで髪洗いました。大浴場だったのであとは湯船のお湯に頼りました。
マドカ 2007/08/20(Mon)19:53:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/26 マドカ]
[01/26 マドカ]
[01/26 タチヤン]
[01/25 Yukako]
[01/21 マドカ]
最新記事
(05/07)
(04/07)
(04/04)
(03/17)
(03/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マドラー
性別:
女性
職業:
マリンバ弾いてます
趣味:
紅茶、チョコ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/10)
(05/13)
(05/18)
(05/20)
(05/24)
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]