忍者ブログ
マリンバ&打楽器やってます。三宅まどかの日々を気まぐれに。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCF0142.JPG

買っちゃいました。
親切な方から譲り受けたのです。
本当に感謝です。
とっても嬉しかったので、写真を撮ってボカシフレームもつけてみました。

楽器との出会いはある意味運命。
どんなに欲しくても買うのに踏み切れないものもあるし・・・。
その点今回は凄くタイミングが良かったように思う。
思い切りが大事な時もあるし、
機会があるならそれは絶対に掴むべき。

これはコンガをやれっていう天からの思し召しだと思うので。

大事にします。

頑張ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナイスボカシ
おーがんばれー!!
ここ最近触ってなかったからいっぱい叩いてあげるとよいよ♪
こんど都筑先生のライブも行こうね☆
あつ 2007/06/06(Wed)00:08:43 編集
無題
タイミングって大事ですよね。実際「今だ!」って思えるときこそタイミングってことなんでしょうけど。
がんばってください♪
きみこ 2007/06/06(Wed)20:16:42 編集
無題
さーし!
楽器との出会いは運命ですね。
俺もそろそろコンガ練習すっかな。
はっしー 2007/06/08(Fri)22:43:26 編集
無題
あつ>いっぱい叩きます★ライブも行きたいです!

きみこ>チャンスは頭をかすめた時に掴まないとダメなんだってさ。迷ってるうちに欲しいものは誰かに持ってかれて、無くなってしまうからね!!

はっしー>そう!運命。練習してるとかなり楽しい。
マドカ 2007/06/11(Mon)22:42:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/26 マドカ]
[01/26 マドカ]
[01/26 タチヤン]
[01/25 Yukako]
[01/21 マドカ]
最新記事
(05/07)
(04/07)
(04/04)
(03/17)
(03/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マドラー
性別:
女性
職業:
マリンバ弾いてます
趣味:
紅茶、チョコ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/10)
(05/13)
(05/18)
(05/20)
(05/24)
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]