忍者ブログ
マリンバ&打楽器やってます。三宅まどかの日々を気まぐれに。
«02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04»
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


グレープフルーツゼリー。
千疋屋のデラックスなゼリー。
メチャクチャ美味しかった!!!
さっぱりしてて、ほんとに果物っぽい。
最高です。

甘過ぎない甘いものが好きです。
チョコはミルクよりビター。
でもあんこも好き。
大福とかタイヤキとかお汁粉とか。
たぶん和菓子の甘さは良いんだと思う。
洋菓子のこってりとした甘さは、体調によって食べられたり食べられなかったり。

今気になってるお菓子は、
ユーハイム(多分このお店だったと思う)のケーキ。
前はテントウムシやクローバー、ブタの形のがあって凄く可愛いかった。
今は全て変わって、メルヘンなお城みたいなのが数種類。
これも凄く可愛い。

いつか食べます。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ユーハイムのケーキ可愛いよね☆
私も好きだよ♪♪♪
可愛らしさに惹かれてついつい・・・
てんとう虫とかの前は遊園地だったんだよ!
こりゃまた驚きの可愛らしさだった!!
しまおか 2007/06/10(Sun)03:37:49 編集
無題
おひさしです!!
千疋屋のフルーツはゲキウマですな!!
俺はバナナに感動しました。。。
結構質素だなぁ・・・おれ。
最近の甘いもので贅沢したといえば、
みはしのあんみつかなぁ~(笑)
では!!
ガチャピン 2007/06/10(Sun)12:20:42 編集
無題
ユーハイムのケーキ美味しいですよね!!あと、スイマーのケーキは見た目スッゴクかわいいんですが、それに負けないくらい、凄くおいしくてびっくりしました!
はあと 2007/06/11(Mon)13:13:49 編集
千疋屋。
千疋屋のって凄く美味しいよね♪
めっちゃ好き(^_^)/
良いなぁ、贅沢やぁ。
最近、食べてないなぁ・・・。
★sekka★ 2007/06/11(Mon)15:54:47 編集
無題
しまおか>遊園地は知らなかった!あの可愛らしさに惹かれない人はいないはず。

ガチャピン>千疋屋のバナナなんて食べたことないよ。でもどのフルーツも目が飛び出そうなお値段だから(-_-;)

はあと>ケーキは見た目も大事だけど、味も大事よね!まず美味しくなくてはね。

Sekka>このゼリーはたまたま貰ったんだ★自分で買うなんて贅沢できない(/_;)
マドカ 2007/06/11(Mon)22:38:05 編集
無題
千疋屋!わたしは正直、果物に贅沢をするってあまりしたことないですねえ。。
きみこ 2007/06/11(Mon)22:47:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/26 マドカ]
[01/26 マドカ]
[01/26 タチヤン]
[01/25 Yukako]
[01/21 マドカ]
最新記事
(05/07)
(04/07)
(04/04)
(03/17)
(03/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マドラー
性別:
女性
職業:
マリンバ弾いてます
趣味:
紅茶、チョコ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/10)
(05/13)
(05/18)
(05/20)
(05/24)
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]