忍者ブログ
マリンバ&打楽器やってます。三宅まどかの日々を気まぐれに。
«04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06»
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉症の薬を飲むのを忘れ、大変なことになりました。

眼はちゃんと開かないし、
頭と身体は重いし、
鼻水とくしゃみは止まらないし、
散々でした。

たかが花粉と侮れません。
怖ろしい破壊力ですね。

PR
前半がオーケストラ、後半が落語というイベントに参加して来ました。

後半の落語を楽しみにしていたので、
出番が終わったらすぐに客席に。

もちろん落語は面白かったです。

ですが落語は小さめの会場で聞きたいなぁという感想を持ちました。
やっぱり、噺家の方の表情や細かいしぐさまできちんと見えるところが良いですね。

着物を着て寄席に行くのが現在の目標というか夢。
浅草、上野、など割と近くに演芸場があるのでどこに行こうか思案中です(*^^)v


そういえば弟が昨日からアフリカに行っています。
勉強半分観光半分、10日間くらいの一人旅です。
色々とかなり心配ではありますが、
お土産に太鼓を買ってきてくれると言っていたので
無事を祈りつつ、楽しみに帰りを待ちます。

弟よ~良い旅を(*^_^*)


沖縄旅行に行って来ました。
高校からの10年来の友達6人で。

とにかく「食べた」旅でした。
一週間分のカロリーを摂取したのではないかと思うほど。
おかげで1.5キロ体重が増加。
怖ろしいことです。
早く元に戻さなくては。

今回は城跡やひめゆりなど中部、南部を回ってきました。
そして今の時期の沖縄といえば、
ホエールウォッチングです。
間近でクジラを見る事が出来て本当に感動!!
酷い船酔いで気持ち悪くてエチケット袋を手離せなかった私ですが、
雄大な姿がとても印象に残っています。
さらにラッキーなことにジャンプする姿も見る事が出来て最高でした。

色々な事があったけれど、楽しかったし良い旅でした。
トウフチャンプルーとフーチャンプルーが美味しかったので、
自分でも作ってみようと思います(*^_^*)
 

ピアノとマリンバのデュオコンサートが終わりました。
来て下さった皆様、本当にありがとうございます。
とても沢山のお客様が来てくださって、凄く幸せに思いました。
これからの課題も多々有り、日々精進していきます。

終演後、高校時代の恩師とお食事。
久々に先生とゆっくりお話が出来て嬉しかった~★

そして先生と別れた後、
甘いもの食べたいね・・・ということで
スイーツパラダイスでケーキバイキング。
まぁピアニストの子と打ち上げみたいなものです。
2人で反省会をしつつ、甘いものを大量に頂きました。

今日はこれからも頑張ろうと、気持ちが新しくなった一日でした。

本当に、本当にありがとうございました。
スノーボードしてきました。
愛知の友達夫婦の家から岐阜のスキー場へ。

初めてだったのですが、意外と滑れた気がします。
名コーチが3人もいたのでそのお陰。

ヤンキー座り

一本足

この3つのキーワードで立てるようになり、なんとか滑れました。
まぁいたるところにアザ出来ましたけどね。

翌日は三重にある遊園地に行き、絶叫マシーンに立て続けに乗りました。
その結果気持ち悪くなり、吐くという始末・・・。

大変お世話になったなぁ。
でも楽しかったのでまた遊びに行きます。
ありがとうでした\(◎o◎)/!

そして本日IKEAに行って来ました。
マイカーFIT・隣に母を乗せて。
広いし色んなものがあるし面白いですね。
近いところにオープンして嬉しい限りです。
大き目の楽譜とか、大量の本をまとめて収納できる本棚を探しに行ったのですが、
結局買わず。

楽譜って増える一方で、すぐゴチャゴチャになってしまう・・・。
良い整理の方法って無いかしら(@_@。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/26 マドカ]
[01/26 マドカ]
[01/26 タチヤン]
[01/25 Yukako]
[01/21 マドカ]
最新記事
(05/07)
(04/07)
(04/04)
(03/17)
(03/14)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マドラー
性別:
女性
職業:
マリンバ弾いてます
趣味:
紅茶、チョコ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/10)
(05/13)
(05/18)
(05/20)
(05/24)
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]